バルブや継手、ポンプ、化成品など配管機材・設備の販売業者で構成する大阪管工機材商業協同組合(理事長・木澤利光昭栄社長)は、26日に第77回通常総会を大阪市中央区のホテル日航大阪で開催した。総会後の懇親会に241人が出席した。 木澤理事長は「理事長に就任して丸2年となったが、昨年を振り返ると皆さんのご協力によりさまざまな行事をこなすことができ...