5月14日夕に大阪市内で開催した総会で前理事長の岡本忠幸岡本金属社長からバトンを受け継いだ。「当組合は歴史がある。岡本前理事長の想いを引き継ぎ、組合員が入会していてよかったと思える活動を継続しながら、業界をつないでいくように組合員数を増やしていきたい」と抱負を語る。 大阪薄鋼板シャーリング組合は1952年5月に「大阪薄鋼板シャーリング会」と...