全国厚板シヤリング工業組合がまとめた3月の鋼板流通調査によると、出荷量は前月比8・6%増(前年同月比6・6%増)の14万4102トンとなり、2カ月連続で前月実績を上回った。月次で再び14万トン台を回復したのは、昨年10月実績(14万494トン)以来5カ月ぶり。 実働日数が増えたことや期末環境に伴って多少なりとも駆け込み需要が生じたとみられる...