日本水道鋼管協会(WSP、会長・福田一美JFEエンジニアリング社長)は15日、定時総会を東京・市ケ谷の貸し会議室で開催した。オンライン形式を併用し、会員企業の代表ら約70人が出席。役員改選では福田会長と狩野裕二専務理事、理事2人が再任、理事2人と監事1人が新任された。 福田会長は開会挨拶で「国内外の情勢が先行き不透明な中、水道インフラ施設も...